

BOB写真展レセプションパーティー

先週、3/9friはBOBくんの写真展開催初日!
ということでレセプションパーティーにお邪魔してきました♪

IMG_6481
IMG_6483
IMG_6482

僕は若干遅れて行ったので到着した時にはすでに中締めの最中、ジャンケン大会の真っ只中でした。
なぜジャンケンかというと、僕ともんちゃん(ケンタローくん)とけんちゃん(不在)でBOBくんに「BobremeT-シャツ」をプレゼント!
それの余りをジャンケンで皆にプレゼント!
というわけでBOBくんが王様の王様ジャンケン大会が開催されてたのでした。

だれがT-シャツをゲットしたのかは把握してませんが、BOBくんも皆も喜んでくれたみたいで良かった!

IMG_6526

そしてさらにサプライズでステッカーも作りました!
結構好評で安心しました。
やっぱり皆に配れる記念があると良いですよね~。
要領や金額はわかったのでのりだおれステッカーも作りたいな。
(ワード大佐ありがとうございました!)

bob_20120313104723.jpg


というか到着してびっくりしたのが徳島からフルちゃんナナちゃんゴリ、福井からガチムまさやくん、他大阪方面と遠方からもたくさんの人が来てたこと。
N!YBは満員でほんとにBOBくんは愛されてるなあと思いました。

IMG_6558
IMG_6557
IMG_6556
IMG_6538
IMG_6522
IMG_6501
IMG_6469
IMG_6463
IMG_6462
IMG_6465
IMG_6460
IMG_6432

写真もやっぱプリントと画面上では迫力が違いますね、パソコンでさっと見るんじゃなくて一つ一つゆっくり見れていろんな思い出がよみがえりました。
やっぱ写真って魂こもるなーと撮る人も写る人も。
写真の良さを実感した日でしたね。

僕の写真も大きく引き伸ばしてもらって嬉しかった♪
サイン書くっていったら猛烈に拒否られて断念しましたw

短い時間しか入れなかったけどほんとにいい1日目だったと思います。
ほんとにすごいです、まじで巨匠だ。
しゅうくん、よっしゃん、たかやさんもおつかれ様でした!
楽しい時間をありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね!



あ、写真がほとんどピンボケで申し訳ない。
あとなんか黄色い・・・



BOBLOG

BOB_Wood's Flickr

Nice!YourBike





IMG_6530


Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/447-77ae72de

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
