

BB17&SPIKE

僕がサポートされているBB17とSPIKE PARTSの紹介を。
実際使っているものに関してはレビューも少し。


SPIKE Y6 SPROCKET Available Now
SPIKE Y6 SPROCKET

SPIKE HUB & HUB GUARD AVAILABLE NOW!!
SPIKE HUB&HUB GUARD

まずはもうすでに日本でも販売されている、クロモリの48スプラインスプロケット。
見た目がかなりシャープでカッコいいです、アルミに比べると若干重くなりますが、強度は抜群です。
今のところ曲がったり欠けたりということは無いです、それからアルミ製と違ってスプライン部が一体なのでスプラインの部分だけ緩むとか取れてしまうということはもちろん無いですね。
それからハブとハブガード、僕はペグをつけていないのでハブガードは試してませんが、ハブはかなり良いです。
かなりしっかりした作りで今のところまったくトラブルなし、シャフトも曲がったり折れたりしたら交換できます。
でもまあシャフトの交換は今のところ僕は必要ないです。
ハブガードは専用設計ですが、SADIOのハブにも着けれたはず。



SPIKE PARTS: FALLOUT CRANKS
SPIKE FALLOUT CRANKS

563041_292063627539050_119607751451306_685848_2048836885_n.jpg
SPIKE BOOM PIVOTAL SEAT

292177_292063637539049_119607751451306_685849_105116201_n.jpg
SPIKE PIVOTAL SEATPOST

522571_292558314156248_119607751451306_686655_1617081977_n.jpg
SPIKE 1pcBar

SPIKE PARTS:2-PC HIGH BAR V2
SPIKE 2pcHighBar

SPIKE PARTS: 27x10T
SPIKE PARTS: VAULT HUB MICRO-DRIVE 10T
SPIKE PARTS: Y6 27T CRMO SPROCKET

上の5つはこれから発売予定のものです、僕もまだ手に取ったこと無いです。
この1pcライザーバーそうとうライズ高いですね。
今までのライザーバーより滑らかな感じ、2pcのハイバーもプロダクト中、こっちも見た目が滑らかな感じになってます。
最近ライズの高いバーが流行ってますからね、楽しみな人は多いんじゃないかと。

その次の3つも今後発売予定?
最近、スプロケとコグがさらに小さくなってきてます、やっぱりグラインドの需要が増えたからですね。
これで27Tx10Tだそう。
これ気になるなあ~!
ていうかスプロケのまんまの色がかなりカッコいい!


DSC_46121-685x1024.jpg

そしておなじみのCHARMER26のV2フレームもそろそろリリースされます。
カラーリングがかなりいいです。
ジオメトリも少し変更になってるようです。
乗り易そう。


305684_3222894139960_1494663859_32534253_1811045983_n.jpg
522195_3537698854490_1632956635_2960436_1240656434_n.jpg

そして上が29erトリックフレーム、BB17 SERPENT。
僕は今プロトタイプに乗っていますが、製品版は各ライダーの意見を盛り込んだジオメトリになっています。
いい感じになってそうです♪
僕のところには2枚目のRAWカラーが届くはず・・・;
SHIOKAZE12に間に合うかなあ。



BB17 Transfer Track bike
548320_3618449433204_1632956635_2991295_2127656831_n.jpg

そして、BB17といえばFGFSのイメージでしたがこんなスタイリッシュなTRACK FRAMEも発売されます。
どちらもいいカラーです。
これのサンプルフレームはすでに8to8で実車が見れます。

P1080664.jpg

店長のマチコが街乗り使用でオシャレに組上げています♪
リアハブに特殊なメカが組み込まれてるので是非乗ってみてください。
BB17&SPIKEの製品は全て8to8で購入できますよ!
早く使ってみたいなあ~!





BreakBrake17

SPIKE PARTS

8to8




Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/472-a18a624b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
