

FGFS JAPAN

最近ネタがないなあと思ってたら国内動画が一気に上がってきました。


まずはちょっと前ですが北海道のテツさん

FIXED edit of July, 2012 from DEVIATION on Vimeo.


セルフ動画でこのクオリティです、参考になりますね~。


次は福岡からスズキッドサンデーの動画

Heatstroke Sunday Ride from SuZKID on Vimeo.


1dayで翌日アップでこのクオリティ、流石スズキッド。
皆スピードもあるしうまい、グラインドごりごりで最先端スタイルですねー。


それから大阪からロフィーの動画

Pineapple party (MTB+BMX+FGFS=) from Ryo8111 on Vimeo.


いつもながらのクオリティ、相変わらず楽しそうにやってますね。
暗いのとかもうちょっと見やすくして!w


そして徳島からマルタの動画

Kagawa & Tokushima SUMMER TRIP from Hiroki Malta on Vimeo.


先日僕らがお邪魔した時の動画です。
新機材導入でテンションあがりまくってたねーw
きれいな動画に仕上がってる、たのしかったなー♪
僕もただいま編集中ですのでしばしお待ちを。


最後にtoyoの最新動画

バースピン上手くなってるなあ。
ほんと毎日のように乗っててどんどん上手くなるね。
これからもっとがんばらなきゃ、な話も聞いたし、怪我には気をつけてガンガン攻めていこう!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
