スポンサーサイト


2012-07-14sat,15sun

先週の土日は香川と徳島へ行ってきました~♪
BOBくんの車に5人+チャリ5台で!
意外といけるもんですね、メンバーはケンタロウくんBOBくんけんちゃんトヨそして僕。


まず向かったのは香川さぬき市の長尾スケートパーク。
ずっと行ってみたかったコンクリートパークでテンション上がりました♪
着いてみると思ったよりは狭かったかな。
セクションがストリートよりでかなり良かったです。

Kenchang&Kentaro
Kenchang
Kadan&Malta

ここでマルタ、カダン、奥村くん、だいちゃんと合流、SHIOKAZE以来でした♪
最近不調で思ったように動けない部分もあったりでもんもんしてたんですが久しぶりの遠征でテンションも上がって楽しかった!

Funny
Malta
Toyo
Funny

半端ない湿気で汗だくで体力ももたなかったんで日が暮れる前に徳島はSHIOKAZE STOREへ。
と、その前にguで着替えの調達、ケンタロウくんは実写版ドラえもんのジャンレノみたいになってましたw

でシオストでフルちゃんナナちゃんカズマと合流。
みんなでフルちゃん達の地元、阿南へ。
汗臭さはんぱ無い僕らは一旦銭湯へ、そこから居酒屋へ♪
そこで食べた揚げ大根が相当良かった。
ていうかナナちゃんの誕生日祝いの飲み会でよかったんですよね?プレゼントも何も無かったけどw

けっこー酔っ払ったところで次へ、しかし閉まってたのでスナックへ。
カラオケで騒ぎ倒しました、めちゃくちゃ楽しかった~♪
時間も時間なのでフルちゃん家へ帰宅、フルちゃんママのポテサラがめちゃくちゃおいしくてそれをアテに少し飲んで就寝。
いつもよりだいぶ早かった。


早朝、BOBくんがチャリ動画を見てるのを横目に2度寝してちゃんと時間通りに起床。
フルちゃん曰く全員寝相に性格が出てたみたいですw

シオストはもちろん営業日なので早々に出発、僕らはシオストの横で朝食のうどんを。
まだ乗りに行くのは早いなあとか言ってるうちに海行こう!ってなってもう即行動!
100均でサンダルとタオル買っていざ海水浴場~!
絶賛暴風砂嵐でしたがテンションはMAX(だったのは僕とケンタロウくんとけんちゃんだけ)で海へ飛び込みました♪
僕はGoProを最大限活かせたので大満足でした!
まー海にいたのはおそらく1時間程度、海の家でやたらとテンションの上がったマルタが見ていて面白かった。

そこからまたシオストに戻ってチャリとってウチノ海総合公園へ。
もうおなじみのSHIOKAZE会場です。
まだまだ日が高くてちょろちょろ乗ってるうちにBMXライダーたちも集まってみんなで乗ってました。

Okumura
Toyo
Funny

僕らは帰りの事もあるしラーメンを食べたかったので少し早めにアウト。
アフタークラップでJONAさんに会って、無事徳島ラーメンも食べて、お腹いっぱいで帰路へ。
天気も持ちこたえてくれて楽しい2日間でした!


徳島はほんといつ行っても楽しい♪
今回もお世話してくれたフルちゃんナナちゃんマルタありがとう!
大阪にもいつでも遊びに来てくださいね♪
なんか夏休みをぎゅっと詰め込んだような2日間でした。
シンタロー君来たらもっとよかったのにねw

マルタが二日間の動画を上げてます。


僕の動画は曲が決まったらアップしますんでもうしばしお待ちを♪
今回絡んでくれた皆さんありがとうございました!
また遊んでくださいね!




SHIOKAZE STORE

AFTERCLAP

PatinaBikes BLOG

Malta BLOG

BOB's Photo

BOBLOG



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
