

2day summer trip

先週の香川&徳島遠征の動画をアップしました!
ぜひ見てください♪

2day summer trip from hicchiiiii on Vimeo.



時間軸はバラバラです。
今回も、ほとんどの撮影がGoproで固定カメラはiPhone4です。
風切り音防止の100円ウインドジャマーの効果が結構あって、ウチノ海では暴風の中撮影してたんですがほとんど風の音が気にならないです。
前はチャリで追い撮りするだけで風切り音でほとんど何も聞こえなかったんで大成功と思います。
あと持ち手も作って(300円くらい)小走りで追ってるとこもあるんですが手振れもある程度軽減されたかなと、海では持ち手つけてないんで比べれば多少わかるかな。
次はスライド撮影も取り入れたいなあと思います。




Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
