

2012-08-19sun

昨日、日曜はG-skate parkへ行ってきました~。
昼過ぎから8to8でパーツ入れ替えて気分も上がって乗り倒してきました!

にしても最近とにかく日差しが強すぎ!
真昼間からは乗れたもんじゃないですね、本当に病気になる。

僕は4時くらいから乗って途中小雨に見舞われましたが結局9時くらいまでいたかな。
gスケはジャンランの上が広いのでいろいろチャレンジできるから好きですね、ランプも立ってて上に飛べるので滞空時間も長くなってエアー系はやりやすいです。
回転系は前に進みにくいので慣れるまで苦戦しますが。

Funny
Funny

この日はノーハンの形がだいぶ理想に近づいてきたのと、
トラックドライバーがやっとメイクできました。

Funny
Funny

途中ジャンプの踏切でチェーンが切れて死ぬかと思いました。
これ、PCからオリジナルサイズで見るとチェーン切れてますw

Funny

あとケンタロウくんのジャンプがかなり様になってきてて、というか多分僕よりうまくて焦ります。
けんちゃんもそのうちジャンラン超えちゃいそう。
僕ジャンラン超えるのにかなり苦労したのに・・・;

せいまくんは相変わらずバー回すのがうまい。
あとエアー高すぎ!
普通に飛んでるのが僕の精一杯くらいだもんなあ~、もっと頑張ろう。

Kentaro
Seima

あとBOBくんもこの日リアハブとかスプロケ、ハンドルを変えてきてました。

Me's Unknown V3
SPIKE 2PIECE BAR V2

僕のも写真撮ってもらってます。
BikeCheckはまた今度。

Funny's BreakBrake17 Serpent

この日はこんなに乗ったの久々ってくらい乗ってへとへとでした。
帰りはコンビニビアーで乾杯。
いつもどおりくだらない話で盛り上がってました。
また行きましょー!


今回もBOBくんが写真を上げてくれてます!
いつもいい写真ありがとうございます♪


BOB_Woods' photostream


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
