スポンサーサイト


AYUMU&HIDEMI Happy wedding!

先週土曜日はあのAYUMUくんの結婚式というめでたい日でした!
僕は2次会からの参加でした。

Ayumu&Hidemi Wedding Party

話によると結婚式、披露宴は相当盛大に行われたそうでした。
もちろん新婦さん側の親族もいるわけだから真面目に行われたようなんですが、そこはAYUMUくん狙ってるのか偶然なのか、なぜか笑いの多い披露宴だったそうです。

Ayumu&Hidemi Wedding Party


2次会は思ったよりしっぽりした感じで(80人くらいかな?)行われました。
そこでやっぱりやってくれましたw










Ayumu&Hidemi Wedding Party

Ayumu&Hidemi Wedding Praty☆


キャンドルサービスで隣に来たとき「俺はやるよw」と小声で伝えられました。
まー新婦さん側のお友達の中には目が点の人もちらほらいましたが、最初の衝撃だけであとはみんな笑ってました。

Ayumu&Hidemi Wedding Praty☆

で、乾杯の挨拶はこの人。

Ayumu&Hidemi Wedding Party

TKCテイスケさん。
多分この2次会で一番真面目なこと言ってたのがこの人。
途中「長いっ」と野次られながらも乾杯。
そこからはほぼ立食パーティーみたいな感じで新郎新婦と写真撮ったり、みんなでワイワイしてました。


Ayumu&Hidemi Wedding Party
Ayumu&Hidemi Wedding Praty☆
Ayumu&Hidemi Wedding Party
Ayumu&Hidemi Wedding Party
Ayumu&Hidemi Wedding Praty☆

途中、宝探し的なゲームも挟んでシメはビデオレターと新婦さんのご両親の手紙。
ここで新婦さんよりも早く号泣したのが新郎AYUMU、「泣くほうが逆」とみんな笑ってました。

Ayumu&Hidemi Wedding Party

で、ほんとの最後にAYUMUくんからの挨拶とほっぺにチュー。
このAYUMUくんの挨拶がもういつもの感じすぎて「それでいいの?感」満載でしたがいつも通りのAYUMUくんで嬉しかったです。

Ayumu&Hidemi Wedding Party




AYUMUくんもひでみさんも終始笑顔で本当に幸せそうでした。
ほんとAYUMUくんらしい、いいパーティーだったと思います。

これからもずっと仲良くお幸せに!




Ayumu&Hidemi Wedding Party

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
