

【のりだおれvol.3】開催のお知らせ&エントリー開始!

お待たせしました~!
ツイッター等では前々から報告していましたが、
今年の【のりだおれ】の開催日が正式決定しました!

10月20日(土)AM~

に開催します!!


omote.jpg




今年もセクション、変化しますよ!
各方面から意見をいただいて、より幅広く、ストリートに特化したモノにしたいと思っています!

もちろん全国の猛者たちが集結します。
皆さんのおかげで【のりだおれ】も日本のFIXEDシーンでは見逃せない存在となってます!
入場、観戦もちろん自由です。
見ている側も間違いなく楽しめます!
皆さん予定あけておいてくださいね♪



詳しくは未定ですが、どんどん情報追加しますのでチェックよろしくお願いします!
フライヤー等は只今作成中!

一番早い情報はあゆむくんのツイッターで!


@_A_YU_MU_


去年の様子はこんな感じでした!









それから、各コンテストのWebエントリーを開始します!


★FIXED TRICK CONTEST★
 ※男女混同
 ※場合により人数制限あり


開催日:10/20(土)

場所:湊町リバープレイス plaza3(2F)

エントリーフィー:エリートクラス2000円 エキスパートクラス1500円
         エリートクラス1500円 エキスパートクラス1000円

エントリー時間:10:00~11:30

・エリートクラス(上級者)

・エキスパートクラス(初・中級者)


エリートクラス(上級者)、エキスパートクラス(初・中級者)は

いずれも自己申告でお願いします。


エントリーを希望される方は下記記載の上

noridaore@gmail.comまで!


件名:【のりだおれトリックエントリー希望】
本文:氏名(フリガナ)
  :性別/年齢/血液型/出身地
  :携帯番号
  :Eメールアドレス
  :参加クラス
  :当日のニックネーム/所属チーム
  


10/15(月)webエントリー締め切り!

エントリー完了後こちらより確認のメールを送信します。

※当日、会場でのエントリーは可能としますが、エントリー数により人数制限を設ける場合があります。
その場合webエントリーされた方を優先いたしますので可能な限りwebエントリーをよろしくお願いします。


事前エントリー受付終了しました。


★BUNNY HOP CONTEST★
 ※当日エントリーのみ

開催日:10/20(土)

場所:湊町リバープレイス plaza3(2F)

エントリーフィー:500円

エントリー時間:11:00~

・FIXEDクラスのみ


申し訳ありませんが運営上の都合で中止します。




又、質問などは件名に【のりだおれ質問】と記入してnoridaore@gmail.comへ!

※迷惑メール防止のため件名は必ず記入をよろしくお願いします。


観戦・入場はもちろん無料ですよ!



vol.1&vol.2の様子&リザルトはこちら

のりだおれvol.1

のりだおれvol.2



Comment

業務経歴書 | URL | 2012.12.09 15:59
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
