札幌Trip

ブログだいぶさぼってしまいました。

9/28〜10/1は北海道へいってきました。
今回人生初の北海道でしたが、アンディさんに全日お世話になりっきりでめちゃくちゃ楽しい旅行になりました!
一日目は朝、関西空港でBOBくんと合流、ピーチ航空で格安ひとっ飛び、昼過ぎにはアンディさんと合流。
荷物をアンディさん宅に置かせてもらって、お昼ご飯へ。
僕の希望でスープカレーを。
藤野屋さんでつくね入り激ウマスープカレーをいただきました♪

写真 2012-09-28 14 35 15

その後は自転車を組み立ててモエレ公園へスポットチェック。
ほんの少し乗って一旦アンディさん宅へ帰宅。

Moere Session
Moere Session
Moere Session

みんな集まってくれるとのことでBOOGALOOへ!
そこでテイスケさん、ヨチオとも合流。
みんな続々と集まってくださってめちゃくちゃ楽しく飲めました♪
あ、もともと一人でも札幌へ行くつもりだったんですが、Twitter上で話を進めてるとテイスケさんBOBくんヨチオと日取りをあわせて行くことになったんです。

Untitled
Untitled
写真 2012-09-28 21 43 39写真 2012-09-29 0 25 42

その後はラーメン行こうってことで山岡屋へ。
まーおいしいお店をと色々回ったんですがどこもいっぱいw
たどり着くまでふらふらクルージングしました。
アンディさん宅から行き帰り自走だったんですがBOBくんが死にかけてましたね。

Untitled
写真 2012-09-29 1 57 07562061_3773039959906_770565387_n

1日目から濃い時間を過ごせました♪

2日目は雨予報、だったのがめちゃくちゃ晴れ!
モエレ公園でみんなでライド♪
モエレ公園はめっちゃ広いんですが、たくさスポットがあってロケーションも最高。
めっちゃ楽しかった♪
羽山さん&佐々木さんに撮影までしてもらって最高でした!
そのときの動画がこちら。



もちろんBOBくんも写真撮ってくれてます!

Moere Session
Moere Session
Moere Session
Moere Session
Moere Session

ほんと雨予報が嘘だったかのように最後にめちゃくちゃ奇麗な夕日もみれました♪

Moere Session
2012.09.29 at Moere-park Session

そして、この日の晩はSAM'sBIKEでBBQを開催してくださいました!
北海道の方はみんな大のBBQ好きらしく、なれた手つきでした。
しかもジンギスカン!ほかの具材も豪華で、アンディさんのサケにイクラ、アワビまで!!

Untitled
Untitled
Untitled
Untitled

めちゃくちゃうまくて楽しかった〜♪
最後は疲れからか寝てしまいましたが。
サムさんナミさんありがとうございました!

帰り際雨が降ってきてアンディさんの家まで凍えながら帰りました。


3日目は北海道観光ということでアンディさんがドライブに連れて行ってくれました。
札幌周辺かと思いきや羊蹄山からニセコ方面、積丹半島、小樽と超ロングドライブ。
合間にアンディさんが我慢しきれず釣りしたり山に海、広い空の下最高のドライブでした♪

写真 2012-09-30 12 50 28
写真 2012-09-30 12 33 03
funny
funnybob

アンディさん運転&ガイド本当にありがとうございました!
北海道のでかさとか奇麗さとかものすごく感動しました。

そのあとアンディさん宅の近くの鳥屋さんで近所の羽山さんたちと飲み♪
ゆっくり色々話せて楽しかった。
山田さんのご実家のそば屋さんにもお邪魔して結局夜中までしゃべってました。

ああ、そういえばヨチオはこの日に帰る予定だったんですが、台風の接近でまさかの飛行機が飛ばず、アンディさん宅でもう一泊することにw
ヨチオにベッドを取られて床で眠りにつきました。


最終日は僕は昼の便で大阪へ帰る予定だったので、千歳空港まで送ってもらいました。
その途中、サケの川登のみれる水族館(?)へ。
ものすごい数のサケたちが上流目指して上っていました。
熊にもあえました。

bobkuma

僕の飛行機にあわせてもらったんでばたつきましたが、お土産のイクラももらって無事空港へ。
既に空港へ到着していたテイスケさんとおちあい、お土産のイクラを渡して空港のお土産屋さんをブラブラ。
のんびりしている間に搭乗時間が迫っていて若干焦りながら無事北海道を発ちました。

えらく長いブログなのに中身が薄くてすみません、けどほんとうに僕の文章能力じゃ伝えきれないです。
北海道めちゃくちゃ楽しかった!

最初から最後まで面倒みて下さったアンディさん本当にありがとうございました!
かまってくださった皆さまもありがとうございました!
もうほんとうに北海道最高です!
また行ったときはよろしくお願いします〜!!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する