

SOYng タカシ&リョウスケ

去年の暮れに南大阪の若手2人の動画が上がってます。
彼らまだ大学生なんですが、伸びしろと勢いが半端ない。
二人とも去年ののりだおれでは勝ち上がってますし、その時よりも荒い部分も減ってきて本当にうまいです。




たかしはグラインドトリック、フットプラントが得意で、個性が強いです。
本人の個性も強いです。
見た目以上に細かい動きがうまい。




リョウスケはオールマイティーでなんでもうまいんですが、勢いが半端ない。
かわいい顔してレール、ステアなんのその。
最近は技も安定してるしキレも増して、あっという間に抜かされてしまいそうです。
まーレールとかグラインドトリックでは抜かされてますね。
ほんとうまい。


二人とも礼儀正しくてとてもいい子です。
同年代でSKATE、BMX、FIXEDと仲いいので羨ましいです。
最近さらに攻めてるみたいだけど、怪我とか気をつけてね。


あ、3/24sunに彼らがイベントするみたいです。
スケートにチャリ、楽しくなりそうですね~。

LLByQ.jpg




Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
