

Cycle life 8to8 5th Anniversary

もう先月の話になってしまうんですが、僕がサポートしてもらっているCycle life 8to8さんが、5周年を迎えられました!

Cycle Life 8to8 5th Anniversary Party

今回も例のごとく、盛大にパーティーが行われました!
何人いたんだろう?

Cycle life 8to8 5th Anniversary

今回はチャリ屋さん関係の人たちが多かった、僕が把握してるだけで

TKCproductions
BICYCLE STUDIO MOVEMENT
LORO cycle works
Rockbikes
OCEAN CYCLE FACTORY
cycroc
KINFOLK

の中の人たち、
他ではアパレル関係の人や美容師さん、飲食関係、その他楽しい仲間たち。
ヤギさんとマチコの人望が伺えますね~!

Cycle life 8to8 5th Anniversary
Cycle life 8to8 5th Anniversary
Cycle life 8to8 5th Anniversary
Cycle life 8to8 5th Anniversary
Cycle life 8to8 5th Anniversary
Cycle Life 8to8 5th Anniversary Party


お馴染みのちぇいめんガールにさらにスーパー女子会というのが合体して泥酔者続出。
とても賑やかでした!
いつも思いますが、チャリ屋ってモテるんですね~笑

Cycle life 8to8 5th Anniversary
Cycle life 8to8 5th Anniversary

セクシー担当も健在、個人的ないい報告も聞けました。
あ、そういえば今回はなんと景品付き!

Cycle life 8to8 5th Anniversary

ちぇいめんガールがかっさらっていきました!

Cycle life 8to8 5th Anniversary

そして、8to8さんから重大発表が、詳しい内容はまだ知らされませんでしたが、
Cycle life 8to8は今年初夏、新たな動きを見せるようです。


ヤギさん、マチコ、いつもありがとうございます。
これからも健康に気をつけて頑張っていってください!
本当におめでとうございます!


ハトヤ






Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
