

ENJOY BMX CONTEST

協賛ロゴ有フライヤー

ENJOY BMX CONTEST、今年もみなとのもりで開催されるようです!
僕は去年Fixedで参加させてもらいました。
MTB、FGFSも参加OKで、まーBMXメインですが、参加させてもらえて楽しかったです。

そんな中でやっぱりBMXの凄さを目の当たりにしたり、MTBのかっこよさを感じたりで、Fixedでもそんなレベルまでいけたらなあって思ったりしましたね。
名前のとおり、みんな楽しそうでいい大会です。
僕は今年は用事があるので参加できませんが、絶対楽しいイベントだと思います。
アクションスポーツ好きなら絶対行くべき!





ENJOY BMX CONTEST


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
