

2013-04-19fri,20sat,21sun

先週の週末は東京は八王子からMTBライダーのケータ君が遊びに来ていました。
金曜日は僕は仕事でしたので夜から合流。
中ノ島で久々のモスクワ鍋の開催でした。

10a388b4a8fa11e2940422000aa80010_7.jpg

まーなぜか鍋の日は寒い。
しかし、今までで一番良いできの鍋だったと思います。
長は鍋よりたつたといちゃつくのが楽しかったようです。
最後はけんたろうくん家で飲み直して終了。

土曜日は南港へストリート。
夕方からの雨予報もあったのでいつになく早い時間の集合。

a501c240a99b11e2813a22000a1fb833_7.jpg


しかし、10名弱とたくさん集まってみんなでわいわい乗ってました。
そのときの様子はBOB君がいつになくはり切ってくれたので多めに写真もあがっています。

Untitled
Funny
Kazy
Ke-ta
Tatsuta
Kenchang
Kentaro
Seima

13-4-20@Nanko Street


たいしたトラブルもなく、予報通り夕方から雨が降ってきたので、飯食って一時帰宅。
雨の中、傘さして銭湯JAMへ行きました。

591f2a18a9bc11e2928c22000a9f3092_7.jpg

ここでだいぶいい感じになって、雨も結構降っていたのでまたけんたろうくん家へ。
中身のない話しをしながら、昼間の疲れと風呂上りのビールで全員アウトでした。


日曜日は僕は夕方からの参加、昼間は少しストリートしてたみたいです。
けど二日間の疲れもあってすぐに鶴橋へ。

b36afbf0aa4811e2990322000a9f192c_7.jpg
e0848826aa4911e29d6522000a9f134c_7.jpg

商店街散策~焼肉食って、コーヒータイム。

a3fb3fecaa5511e2985c22000a1f9ad3_7.jpg
1bca7c34aa5811e2a3eb22000a1fbdaa_7.jpg

そしてなぜか長とタツタはプリクラとってました。
4a9bb05eaa5e11e2be8622000a9f192b_7.jpg


日の暮れる少し前、ケータ君は新幹線の時間があるので大阪をアウト。
しっかりお土産も渡せたので良かったです。

ケータ君にはちょっと変則的な大阪アテンドとなりましたが楽しんでもらえたかなと思います。
ぼくもすごく楽しい3日間でした。
これに懲りずにまた遊びにきてね~。



Hello I'm Ke-Ta

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
