スポンサーサイト


9STATES JAM

先月末、24,25と福岡へ行ってきました。
目的は9STATES JAM

前日から雨で当日の予報も雨、実際どうなるのかと不安でしたが、雨天決行とのことだったので前日入り。
AYUMUくん、たつた、しんしんの4人で福岡入り、SUZUKIDが迎えに来てくれたので、そのまま福岡のチャリ屋さん「くるくるさいくる」「Build」を案内してもらいました。

そのあと、びっくり亭で晩御飯。
めっちゃうまかった!福岡では数店舗あるらしいし、大阪にもできてほしいなあ。
夜中に徳島組も合流してみんなで飲んで、WALNUT。
結局朝になっても雨はやみませんでした。

とういうことで25日、なんと室内パークに急遽変更と言うことで、1時間半かけて熊本へ。
僕らが一番遅かったみたいで、みんなもう練習走行していました。

9 STATES JAM

もちろん、海外ライダーのMattReyes、DevonLawson、EdWonka、Jaoaも乗っていまして、
その中でもMattReyesとJaoaは飛び抜けていましたね。
技の難易度もしかり、メイク率とかクリーンさに驚きました。
MattReyesはかなりかっこよかった、見た目も乗り方も動画の通りでしたね。
Wonkaはなんか2年前より荒々しさが増してた感じでしたね。

9 STATES JAM
9 STATES JAM


僕は英語がほぼわからないんですが、4人とも積極的に話しかけてくれてうれしかった。
時間があれば夜も飲みに行きたかったなあ。
でもやっぱり英語いりますね、まったく勉強してないですけど。

大会の方はYSOさん、SUZUKIDを中心に順調に進み、僕は新幹線の都合でバニホコンテストが始まるころには岐路についていたんですが、無事に終わったみたいです。

9 STATES JAM
9 STATES JAM

後から聞いたリザルトは1位がMattReyes、続いて兵庫のTOYO、僕は3位と何とか表彰台に食い込めたみたいです。
MattReyesはほんと納得のうまさで今のところ勝てるやついるのかなって思います。
TOYOは最終のRunが超キレッキレでほぼフルメイク、2,3位の点差が1点だったのでなかなか悔しいです。
ラストメイクしてたら変わってたかな~;
他に印象に残ってるのはMarcoとshinyaくんがかなり攻めててかっこよかった。
あと、Devonが100cm跳んだみたいです、メーター超え見たかった~。

9 STATES JAM

やっぱり限られたセクションの中で何人もやると技も偏ってくるし、
スピードとか技の完成度、ルーティンやスタイルがかなり目立って見えてきますね。
そのなかでどうしたら印象に残るのか...
自分のライディングが人にどう見られているかはわからないですが、いろいろ思いつくことがありました。
久しぶりに各地のライダーと乗れたし、海外ライダーも見れたし楽しかったです。

9 STATES JAM

けどやっぱストリート行きたかったし、もっとゆっくり乗ったりしゃべったりしたかったなあ;
イベントも良いけど遠征がしたくなりました。
ほんと最近チャリに乗る時間が減りすぎてる...
モチベーションもあがったし、増えた体重も落とさなきゃ。


今回のイベント大変だったと思いますが福岡の皆さんほんとうにお疲れ様でした。
一番がんばってたSUZKIDアテンドまでしてくれてありがとうございました!
本当に無事に終わってよかったです、ありがとうございました!
皆さま次は大阪のりだおれで会いましょう~♪

9 STATES JAM



その他詳しいリザルトなどはこちら→9 STATES JAM






Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
