

なごやちゃりフェス

いってきました!
なごやちゃりフェス!!

42112636_2586081142.jpg42112636_192127301.jpg
42112636_3208116463.jpg42112636_3371823883_20091221204338.jpg



めっちゃ楽しかった。
色んな人に会って、乗って、しゃべって、飲んで・・・

ダテさんMU-ZIさんきみどりさん036さんTHBPさん伯爵さん、その他関係者様(すみません把握しきれてません)お疲れ様でした!
ほんま楽しかったです!ありがとうございました!!


えーこっから僕の日記です。
今回、名古屋上陸ということで、
手土産も持たず、
34P運転のハイエースに相乗りさせてもらい、
yossyy+さん・34P・神さん・HAAACHINくん・僕の5人で名古屋へ・・・

名古屋って案外近い!
AM9:00頃出て11:30頃には着きました。

とりあえず会場見て伯爵さんと合流、矢場トンへ・・
味噌カツ丼とビール!
コテコテなのかと思ったら結構あっさりでめっちゃおいしかった!
42112636_4273146676.jpg42112636_1577933579.jpg


会場に戻り、エントリー
ほどなくBHコンテスト

跳びました!(泣きの一回;)
自己最高記録55cm!!
1位いただきました!!

続きましてBIKEPOLO
ゲーム展開をみて完全にビビリまくり、
あえなく初戦敗退・・・;
優勝はトーキョーマッシブ!
てかポロは東京が圧勝でした;
けんちゃんポロリはいけると思ってたのに><


日も暮れてきて
トリックコンテスト

GORI奮闘もラストは大阪(yu・僕)VS名古屋(MAC・YTK)!
結果としてはyuくんが優勝、僕、YTKさん、MACさんの順。
てか、MACさんもYTKさんもそれぞれスタイルがあってかなりうまかった!
また負けたくない人が増えましたw

くっそ~yuくんにはまだ及ばないのか・・;

そんなところで1日目のイベントは終了、
一同味仙へ

中華料理をいただきました!
おいしい!
おいしいんですが・・辛い!!
僕はアメリカンという辛さ半分のやつだったのにそれでも辛い;
あ、台湾ラーメンの話です。

神さんとHAACHINくんは規定の辛さ
二人とも完食ならず・・・
OKBさん達も苦戦してましたw

続きまして手羽先を食べに・・・
有名店には行きませんでしたがOZKあ、オゼキさんに案内してもらい、
やきとりじんちゃ・・いや、しんちゃんへ
手羽先最高!うまかった!!

てか僕はこのあたりからだいぶ酔っ払ってまして、一応は覚えています。
伯爵さん初対面なのに過度のご無礼を・・・スミマセン;
きみどりさんは思ってた以上にイケメンで、ジョナサンの年齢に驚き、古ちゃんは男前にさらに磨きのかかる一途さで、GORIくんは思ってた以上に楽しい子。
MU-ZIさん、MACさん、036さんもっとたくさん絡みたかった;;

あと何気に森本さんとちゃんと(?)しゃべったのは初でした。

42112875_215676886.jpg42112875_1698585111.jpg
42112875_3962875346.jpg42112875_2738643487.jpg



もう、ほんとに楽しかった!
やっぱもっと遠征行かなきゃなー
東京、福岡、群馬、横浜、長野、徳島上げだしたらきりがないです。

帰り道yossyy+さんと34Pに送ってもらっているにもかかわらず寝てしまいました;
面目ない、ありがとうございました!

おお、結構はしょったつもりがだらだら長くなってしまった;

最後になってしまいましたが、
2、3プレゼントをいただきました。
まずは伯爵さんからCRANKのトゲグリ!
42112636_3258842963.jpg

超レア!
めちゃくちゃうれしい!!
ありがとうございます!
そしてpatinabikesの古ちゃんからGUNTE!
42112636_4261733093.jpg

かわいいしあったかい!
これで通勤します!
ありがとうございます!
それからyuくんからGEEK GARAGEのキーホルダー
42112636_79906705.jpg

ありがとう!
42112636_2364535319.jpg

景品もたくさんいただきました!
本当にありがとうございました!

ではでは

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/7-3b650d33

Comment

SHIN | URL | 2009.12.21 21:38 | Edit
名古屋おつかれー。

BH1位、コンテスト2位おめでとー☆
もうファニー君は手の届かないとこにいるなぁ~
でも負けたくないいんでがんばろ~。
ブログ毎日チェックするから更新してな!!
036 | URL | 2009.12.21 21:59 | Edit
POLOの準備でファニーくんのBH見れなかったのが残念です(泣)

やっぱ上手いヒトのライディング見ると刺激もらいますね。
また大阪にも遊び行かせてもらいます。
またよろしくで~す。
ふるちゃん | URL | 2009.12.22 00:17
名古屋おつかれっしたー!!

ファニー君うまいねー!これからも注目してますよ!!

GUNTE使ってやって下さいね☆

また明日お会いしましょう!
funny-hicchiiiii | URL | 2009.12.22 09:52
>>SHINさん
お疲れ様です!

毎日っすか;
僕も負けませんよー!

>>036さん
お疲れ様でした!
是非お越しやす~。

>>ふるちゃん
使ってますよー!
生地が極厚でめっちゃあったかいです!!
またKJSで!
fixika | URL | 2009.12.22 15:03 | Edit
ご無礼?ぜんぜん覚えてないから大丈夫。
とりあえず次のウイリーBH180動画はトゲグリ装着でお願いします。
またあそびましょー。
nakayan | URL | 2009.12.23 04:39
徳島のbmx乗りです。
名古屋お疲れ様でした!
また楽しみましょう!
funny-hicchiiiii | URL | 2009.12.23 21:05
>>伯爵
トゲグリいつ装着するか迷い中ですw
ありがとうございました!
東京へもそのうち行きます!

>>nakayanさん
お疲れ様でした!
徳島にも行きますんで!
その時はよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
