

てすと

先々週から、ペダルストラップのテストをしてます。

これ↓(写真わかりにくくてすいません;)

42941728_2410303519.jpg

どこの?とかは言っていいのかわかんないんで一応伏せときます。
直接会った人は知ってますが・・・

とりあえず、使ってすぐ思ったのは違和感がほぼない事。
ホールド感、履き心地、安全性と今のところ抜群にいい。
ちなみに僕は今までHugeGripでした。


42941728_1331545643.jpg

特徴としてはまず、
主流のタイプとベルトが逆
素材は車のシートベルト
割とやわらかめ
通し金具が外側のみ

ってとこですね。

スニーカーもぶ厚いのと薄いのと試しましたが(共にVANS)、どちらも問題なし。
で、マジックテープ部分は短めである程度ヒモ部分でサイズを決めて後は微調整な感じ。

素材がやわらかいので初めのゴワゴワ感が無いしソフトな感触でがっちりホールドしてくれます。
しかもちゃんと抜けます。
そして、通し金具が外側のみなので金具がクランクと干渉する事がなくなりました。
ベルトが逆なのは特に気になりません。

42941728_3768361649.jpg

今のところ僕としてはばっちりです!

後は強度ですね。
これは使い方しだいなとこもあるし、一概には言えませんが使っていかないとわかりませんね。
あとはこれに格好よくおなじみの稲妻のロゴとか入るみたいです!

商品化が楽しみです!


それからhrymさんフゲグリには大変お世話になりました!
ありがとうございました!!

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/77-12d93d98

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
