

OSAKA×TFF×KFC

日曜日、昨日の酒も抜けきらぬまま昼から行動開始!(神、ふるちゃん、けんちゃん、GORI、9NO、FUNNY)
まずは腹ごしらえで九条おうどんへ!!(34Pおつかれ!)
ふるちゃんは初おうどん。
(yossyy合流)
写真も撮らずにがっついてましたw

僕も久々のおうどん!おいしかったです!
おなかもふくれて一行リバプレへ。
(BOB、ヒジMNK、ヒジさんのお友達(すいませんお名前失念いたしました;)yama、先生合流)

リバプレで1時間っちり乗りました。
ヒジさんは相当うまい、そしてストイック!
GORIも着々と成長してるし、ふるちゃんも乗ってねーとか言いながら新技メイク、バニホ高し;

ribapure.jpg
bob.jpg
gorihuru.jpg


スポットを攻めに!(途中hitosi合流)
ステア、うつぼバンク、駐車場、ウォールと色々攻めました!

funny.jpg
hiji.jpg

なんか僕とyamaくんばっか乗ってた気がします;
すいません・・・


huru.jpg
gori.jpg

その後ヒジさんはタイムアウト、ふるちゃんとショップめぐり~(OZKexpo合流)
Patinabikes新製品楽しみです!
ふるちゃんとGORIが着用してましたがあれはかっこいいですよ。
期待大!!

そして一風堂メイクしてお別れ。
とか言いながらちゃっかり車乗せてもらいましたw

ふるちゃん、GORI、ヒジさんお疲れでした!
また来月楽しみにしてます!



えー()の中は敬称を略させてもらってます。
けんちゃん写真お借りしました!

みんなのブログや写真はこちら

神:antapista
ふるちゃん:*PatinaBikes
34P:御婦人会
OZKexpo:YEN
yossyy+
yama:enjoy life
先生:lazylife
GORI
ヒジMNK:高知踏切倶楽部
BOB
hitoshi



gori2.jpg

ではまた!

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/94-3cecdf35

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
