

New shit!!

new shit!!!
Spec
Frame:leader ver1.5 729trk
Fork :Milwaukee BRUISER
Headset : ECHO SL
Stem : DEITY
Handle : DMR
F/Wheel : salsa semi 29er disc rim 32h
R/Wheel : salsa semi 29er disc rim 32h
F/Hub : Unknown
R/Hub : Gram compe
Cranks : DEMOLITION MEDIAL
Cog : 16t
Chainring :Volume Krull Spider+SUGINO 44T
Chain : gusset
Saddle : Black Market
Seat Post : charge CHOPSTICK SEATPOST
Pedals : Unknown
TOE CLIP : -
TOE STRAPS : -
Tires : R:maxxis over drive elite 700×35C
F:TIOGA CITY SLICKER 32C
Grip : animal

ミルウォーキーのクラックも順調に進み、ついに乗り換えました!!
leader ver1.5 729trk!!

サイズは530、サドルが上向き過ぎなのは勘弁してくださいw
前と同じサドル位置が出ないんで最初どうなるかと思いましたが、ほぼ問題なし!!

むしろ軽くなっていい感じ!
BB位置も高いし。
というかびっくりしたのがバースピンのクリアランス!
ミルウォーキーの400mmフォークでもほとんどあたらない!!
あ、ちなみにクランクは165mmです。

後はハンドル変えて、フォークも変えるかも。
後は強度だな・・・たまーにしなるのとか超不安w
shinyaくんのも見てるし;

というか土曜に組み替えて、日・月と撮影してきたけどほとんど前と変わらない動きができてると思う。
うーん、やっぱいいフレームだな。

これからはこれでがんばります!
yamaくん動画の編集頼んだよ!
その動画は4/2のNOON TRACKS8で流れます。

神さんMAXオネェMark、ありがとうございます!!
まちこも忙しい中、急いで組んでくれてありがとう!

4343602903_176ab029ea_m.jpg
TFG japan web shop
hatoyaweb.gif

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/98-51e138dc

Comment

SHIN | URL | 2010.03.24 17:43 | Edit
ファニー君。元TRK乗りからのアドバイスです。笑
PHEOENIXの方から言われたんやけど、LEADER用のFORK以外だとフレームに負担がかかりやすいとの事です・・・
やっぱ俺のはFORKが重かったんかな・・・
funny-hicchiiiii | URL | 2010.03.25 09:43
こないだはお疲れ様でした!

やっぱりそうですか;
んーしかし純正はいかんせん短いですよね;
とりあえず、現状のままで行きます。

わざわざありがとうございます!!
フレーム復活したらまた乗りに行きましょー!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
